沼津 出張エステ みふじ スタートに戻り

本日もご利用くださいました。お客様ありがとうございました。

 

昨日、ふと沖縄に、離島に・・・初めて足を踏み入れる事になったきっかけの事を思い出し、ネットで検索していたらこの様な言葉が出てきました。

 

『人事を尽くして天命を待つ』

 

スピリチュアルな世界に依存したり、何かお願い事がある時だけ神社に行ったりして神頼みする方がおりますが、こればかりしていてはダメだという事。現実逃避するのではなくまずは現実に人間として生きるという事!祈るのはその後です。

自分自身が人間としてのすべき事、準備、努力をしてからこそ天命が降りるわけでなにも努力をしていない準備をしていない方には天命は降りません。

 

今回のサロンは探しに探してギリギリやっと見つかった場所ですが、偶然とはどうしても思えない場所なのです。まさに用意されていた場所。

自分自身がすべき事をしてきたか?それは自分では判断できませんが、天の命な気がしてなりません。

有難い事です。

その様なサロンでご縁ありお客様に施術させていただける事を心から感謝し、今後も皆様のお役に立ちたいと思っております。この気持ちを忘れずに・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nina Anastasio (木曜日, 02 2月 2017 01:01)


    always i used to read smaller articles or reviews which also clear their motive, and that is also happening with this article which I am reading at this place.