沼津 メンズエステ みふじ 黄金の花

こんばんは。

 

昨日修練より無事戻りました。

今回は方位が悪かったので慎重に行動しましたが、帰路、やはり・・・

便変更が平日なので簡単かと思っておりましたが・・・ほぼ満席で、空港で3時間待ちました。

 

そして、東京が悪天候の為、引き返しありの条件運行・・・

こんな事は初めてでしたが、無事戻れました。

修練中、数件お電話頂戴していたのですが、受けられなく申し訳ありませんでした。

本日より、営業再開しておりますので宜しくお願い致します。

 

沖縄民謡で『黄金の花』という唄がございます。

ここで言う黄金というのはお金であると私は理解しておりますが。

 

『素朴で純粋な人達よ きれいな目をした人たちよ 黄金でその目を汚さないで 黄金の花はいつか散る』

 

『神が与えた宝物 それはお金じゃないはずよ』

 

『素朴で純情な人達よ 本当の花を咲かせてね 黄金で心を捨てないで 黄金の花はいつか散る』

 

今回の修練で、技術的な事でない師匠が変わりました。実質3人目です。

 

師匠が変わる理由は 黄金・・・・黄金で心を捨てないで・・・