沼津 エステ みふじ

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

 

遂に本格的梅雨時期に入ったようですね。

カラ梅雨ともおさらば・・・。本日もお足もとの悪い中ご依頼くださいましたお客様方に感謝致します。

 

この様な記事が目に入りましたので話題にさせていただきます。

「除霊」と称し暴行、女性死亡 容疑の大学准教授ら逮捕

 

「除霊」と称し大量の水を飲ませるなどして、女性(51)を死亡させたとして、熊本県警は3日、自称「神司(かんづかさ)」野田英子容疑者(81)=熊本市東区長嶺南7丁目=、崇城大准教授の福田耕才容疑者(52)=同=、野田容疑者の妹で無職北山敬子容疑者(77)=鹿児島県姶良市=の3人を傷害致死の疑いで逮捕し、発表しました。

 発表によると、3人は6月21日、野田容疑者のアパートで、福田容疑者の妻利恵さん(51)に「お祓(はら)い」と称して大量の水を飲ませたり、体を押さえつけるなどの暴行を加えたりして、窒息死させた疑いがある。同日午後10時15分ごろに福田容疑者からとみられる119番通報があり、利恵さんは約7時間後に病院で死亡したそうです。

県警によると、野田容疑者は30年以上前から有料で悪霊を取り払うなどの名目で「お祓い」をしていたとみられ、野田、福田両容疑者は、利恵さんが「数年前からお祓いを受けていた」と説明しているといいます。

一方、北山容疑者は現場に居合わせて2人の手伝いをしたとみられます。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

確かに・・・

憑いているものが憑依すると人によっては暴れ出すので(私もそうでしたが)力づくで除こうとするのです。

この方法・・・私の経験から言うと完全に除霊出来ません。また戻ってきます。

これは本当の除霊とまやかしの除霊、両方を受けた方でないとわかりませんね。

以前もありませんでしたか??水をかけまくり死なせてしまったという事件。

結局、除霊など目に見えないものは稼ぎになると考える偽霊能力者達が、自分の持ってもいない霊力で力づくで取り除こうとするからこの様な事がおこるのですよね。

 

私も本物の除霊を受ける事が出来るまでに約5年遠回りしましたが、偽者がわかったからこそ本物がわかるという事で・・・。

 

今週末もご依頼お待ちしております。

 

 

当サロン【沼津エステ】美・美ら空間 みふじ

『リラクゼーション&スピリチュアル』専門店でございます。