沼津 エステ スピリチュアル 

いつもご利用ありがとうございます。


11月1日より、一部の人間は非常に様々な事が明るく良くなる。いわば『明ける』という状態が訪れると・・・師より伺いました。

一部の人間というのは、陰と陽に分けると陽の人間です。


そこで、私はどうなのか?というと、10月31日、修練の日から体調が優れず、10日以上も咳と声が出ない・・・という状態に悩まされております。

風邪だと思い病院に行きましたが、師によると風邪ではないとの事。

身体の入れ替えの時期なのだそうです。

薬も飲んでも効かないので大変苦しい毎日を過ごしておりますが・・・来週あたりから復帰できるかと思います。お電話応対・・声が出ないので出来ません。お客様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

美輪さんみたいですね・・・。


先日、昼のTVを見ていたらまたもや出てきましたね表に・・・。

『沖縄最強ユタ 』

ユタ、ノロ、カミンチュ。

皆役目は違うとは思いますが、なぜ自国、自分の住む場所で問題が山積みなのにナイチへ出ようとするのでしょうか??

私達もそういう時期がありましたが、最後に行った伊○屋島のお母さんから教わりました。

なぜ沖縄に来るの??静岡でいいじゃない・・・。

数々のカミンチュやノロ達を師とし修練してきましたが、私達が本物の呼べるのはこのお母さんたった一人だけです。

さて、最強ユタ様。師にみていただいたところそれなりのみれる力はあるそうですが、金儲けに走るのであればその力を悪用せぬよう『普通の人』に戻したそうです。

これからどうなるか??この方次第ですね。

他、超能力と呼ばれるものも実は霊や想念の力だそう・・・

現在の師の名前が出せないのは非常に残念ですが、本物は名前など表に出しませんよね??

見極めが本当に大切なのですが・・・。

自分がもしその様な特殊な能力を与えられたと気づいたのならそれをどの様に使うべきか?慎重に考えなければならないと思いました。

なぜカミンチュ、ユタ、ノロが多数いる沖縄に私達が呼ばれたか??

それは、沖縄のそれらの方々が自分達が与えられたものをどの様に使うか??わかっていない方が多いという事になりますね。

本物である○○○島のお母さん一人ではやりきれません・・・早くそれに気がつくと良いですが・・・私達も時間がかかりましたので・・・・