沼津 出張整体 メンズエステ みふじ SMAP問題

いつもご利用ありがとうございます。

 

本日深夜に発表されたSMAP3名ジャニーズ退社の件。

 

あまり専門的ではないですが、九星気学の相性から見てみました。

 

■中居正広 なかい まさひろ 1972年8月18日  一白 二黒

 

木村拓哉 きむら たくや  1972年11月13日 一白 八白

 

稲垣 吾郎 いながき ごろう 1973年12月08日 九紫 四緑

 

草彅 剛  くさなぎ つよし 1974年07月09日 八白 六白 

 

香取 慎吾 かとり しんご  1977年01月31日 六白 三碧

 

ジャニーズ残留の2名が全く似たような性質を持つ星でした。

どちらかというとコロコロと意見が変わる性質があるのではないかと思います。

今年は中宮で向かうところ敵なしの大変良い年です。

 

稲垣さんは9紫4緑というバランスのとれた星に生まれています。

外では明るく一人になると落ち込むタイプですが、今年は縁談の年なんですよね・・・。残留2名とは意見が合わないように思います。

 

草彅さんも8白六白でバランスのとれた星に生まれています。

今年はやっと良い年になりますが、自分の行いで自分の首をしめる事になるという星まわりです。

昔の事にとらわれやすく一番頑固な星ですね。

 

香取さんは6白3碧。1月生まれですので5黄ではなく前の年でみます。

6白・・。今年は動かない方が良いのですが・・・

残留2名から見ると香取さんは最高のパートナーです。しかし記事によると木村さんとの仲が悪くなったらしいので・・・。

一番のキーマンは香取さん・・・だと私は思いました。

香取さんの意見が大きく反映された今回の結果だったのかもしれません・・・。

香取さん・・・少し今後心配です・・・。