沼津 メンズエステ みふじ 岩泉ヨーグルト

いつもご利用ありがとうございます。

久しぶりの投稿になりますが・・・

昨年のお話をさせたいただこうかと思います。

我が家に欠かせないヨーグルト【岩泉ヨーグルト】

昨年末・・・確か11月頃だったと思いますが、待ちに待ったこのヨーグルトをアオキで発見しまして・・・思わず大量買いしてしまいました。

どのヨーグルトにも負けない濃厚さとまろやかな味・・・。

実はこのヨーグルト。

2016年8月30日に発生した台風10号の被害により、岩泉町は壊滅的な被害を受け、もちろん工場も何度もTVで放映されていた通り可動出来る状態ではありませんでした。

それを知った翌日は静岡県東部の岩泉ヨーグルトを店舗に問い合わせで探し買い占めてしまいましたが・・・・。

しかし、約1年で復活!

また我が家の冷蔵庫にストック出来るようになったのです。

震災、天災などあると時が過ぎれば報道もされなくなり自分に関係のない方達は忘れてしまいます。

しかし、被災された方々はその光景が一生涯目に焼きついて残り心にも大きな傷跡を残し消えてしまう事はないと思います。

自身は今回何事もなかったとしても私は明日は我が身と岩泉ヨーグルトが棚に並んでいるのを見る度に思ってしまうのです。

岩泉ヨーグルト復活に水を差したのが岩泉元町長 伊達勝身町長のわいせつ疑惑問題でしたが、この方も辞職され無事新しい町長も選出されましたからね。

さて・・・。

本日は少し早いですが営業終了致します。

ご利用いただきありがとうございました。