沼津 リフレパシー整体 みふじ

いつもご利用ありがとうございます。

とっくに梅雨も明け、本格的に真夏という感じのお天気が毎日続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この度、豪雨により被災された方にお見舞い申し上げます。

  亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。

最近は今迄ありえない、、と思っていた事が現実に起こりうる世の中になってしまいました。

ですので、ない!とは考えずに起こりうる可能性がある!と考え様々な事を行っております。

 

さて・・。

施術のお話をさせていただきます。

先日3ヶ月に一度のリフレパシー整体講習会が川崎で行われ参加してきました。

そこで、クラニアルマニピュレーションと同等またはそれ以上の手技を習得してまいりましたのでお知らせ致します。

胸骨施術です。

これは、身体の部分では微妙な個所(施術しにくい場所)である為、教える手技流派は少ない様ですが、人間の心の部分、心臓部ですのでとても大切な場所なのです。

場所が場所だけにクライアント様全員に施術するわけにもいかず、選ばざるを得ない施術でありますのでご希望の方は施術前におっしゃってください。

ただし、クラニアル同様全ての施術終了後でないと副作用的な事が出てしまう方がいらっしゃいますので、150分コース、180分コースを選択くださいましたクライアント様限定になります。

宜しくお願い致します。

整体を3時間も??と驚かれる方も多々いらっしゃいますが、骨の矯正ではございませんので・・・

私は長時間施術を得意としております。

それでも疲れないのはリフレパシー整体の手技法のおかげだと思っております。

 

本日の営業は終了致しました。

ありがとうございました。