【沼津整体】みふじ 1月25日富士山

いつもご利用いただきありがとうございます。

また写真が貯まってしまいまして・・・。

富士山がやっと冬景色らしくなった1月25日。仕事の合間に西浦➡大瀬崎➡戸田ドライブへ出かけました。目的は「みかん」なんですけどね。

やはり沼津のみかん絶品ですよね!私は一番最初の品種《ゆら》が好きなのですが、この時期の青島や寿太郎も最高ですね。

沼津に戻る道沿いに無人販売が何件もありそれぞれ違うので目についた場所で購入してきました。農家さん大変だろうなーなんて思いながら・・・。

この日は朝雲がなかったのですが、私が車を走らせている時間はだんだん雲が出てきてしまいすっきりした富士山撮る事ができませんでした。

しかし本当に綺麗な富士山が見れた日でしたねー。

日付変わって2月1日(月)

仕事をしておりましたのでサロンからですが、迫力満点立派な傘雲でした!

 

この日はお仕事後に、同じ流派リフレパシー整体の門下生に私自身施術をしてもらいました。

沢山この周辺に整体やマッサージがあるのは知っているのですが、やはり同じ流派でないと。

中学生の頃よく通っていたマッサージに久しぶりに行ったら首のアジャスト(ポキポキ)で暫く時間が経過すると首、顔がうっ血した様になって苦しかった思いをした事があり・・・。何されるか?わからないのでやはり怖いです。

きっと初めて私の施術を受けられる方もそう思っているのだろうな?なんて思ったりもします。少し特殊な体質なので本当に他のマッサージや整体は無理なんですよね・・・。私は。

もの凄い強風の2日間でしたが、明日は風がやんでくれると良いのですが・・・。

本日もご利用いただきましたクライアント様ありがとうございました!