【沼津整体】みふじ リフレパシー整体

いつもご利用ありがとうございます。

今回の画像については説明はしないのですが、初めてなんですよね、これだけくっきり。気のせいかもしれないですけどね。

 

話はかわりますが、先日師匠の施術受けてきました。

半年ぶり位なんですが、今回はメンケンが酷く(毎回なのですが)クライアント様のお気持ちがよくわかりました((笑)

施術を受けてからすぐご予約いただいておりましたが、あまりにも酷く施術出来る状態ではなかったので変更していただきました。またお電話いただきお断りしてしまいましたお客様申し訳ございませんでした。

本日より身体がやっと戻りましたので受付いたします。

みなさん【メンケン反応】と【揉み返し】を同じだと思っていらっしゃる方が多いのですが、全く異なりますよ!

【メンケン反応】は今迄使っていなかった筋肉が動き出そうとする本来の機能を回復しようとする反応で【好転反応】とも言います。

逆に【もみ返し】とは施術者がクライアント様の身体との会話もせず自分本位に力いっぱい圧をかけクライアント様の筋肉繊維を壊す、破壊する事による反応の事を言います。

痛い施術を好まれる方は一瞬気持ち良いと感じるかもしれませんが、この様な施術を何度も受けるうちにどんどん筋肉は固くなり強圧施術でないと効かなくなります。全く恐ろしい事です。

当サロンの施術は深部筋肉に響かせる『安定持続圧』という圧方法を使用しております。

『揉み返し』がおこる様な施術は一切行いませんので安心してお越しくださいませ。