【沼津整体】みふじ オミクロン第6波中

いつも【沼津整体】みふじをご利用いただきありがとうございます。

 

ご周知のとおりコロナウィルスオミクロン株第6波真っ只中です。

様々な見解があると思い、ここで私個人の見解を述べても仕方ないのでクライアント様とお会いした時にでも・・・。

 

2021年はおかげさまで後半特にほぼ自分の時間もなく施術に集中出来ていたのでこの静かな時間が送れている期間は本当にありがたいと思っております。

(コロナ感染されたり濃厚接触者で苦しんでいる方にはこの様な言い方は気分を害される可能性はありますが・・・申し訳ありません。)

 

3月末から4月初旬にはピークアウトするのかな?なんで想像していますが、皆初めての事なので先は予想もつきませんよね?

あと2ヶ月あまりやりたい事が山の様にありますので少しずつ進めていきたいと思っております。

営業は通常通りですのでどうぞお問い合わせくださいませ。

さて、まず手始めに・・・。

昨年末からの写真がたまっておりまして・・・。

紅葉なんかも撮影したのですが。枚数が多すぎるので厳選しUPしてみます。

最近の写真からです⇓

 

昨年の写真です⇓

少し解説が必要な写真が・・・。

12.24-クリスマスバージョンのびゅうおです。

11.15-牛臥山あたりに雲だとは思うのですがタツノオトシゴの様なものが登場!

 

過ごしにくい毎日の今のご時世ですが皆様ご自愛くださいませ。