【沼津整体】みふじ 宗教と政治

【沼津整体】みふじをご利用いただきありがとうございます。

リビングでは⇓

伝説の霊能者‟宜保愛子”テレビ未公開テープ解禁!その特殊能力のルーツがついに明かされる!...|テレ東プラス (tv-tokyo.co.jp)

に家族がくぎづけになっております。

怖がりの私はリビングにいる事が出来ないのでたまには記事でも更新しようかと・・・。

 

元総理大臣の安倍晋三氏が、令和4年7月8日(金曜日)逝去されました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

安部元首相のファン、支持者でなくとも映画でも見ている様なあのシーンが目に焼きついてしまいとても大きなショックを受けておられる方が多数いらっしゃる事でしょう。私もそのうちの一人ですが。日本でおきた事件ではないみたいですよね。この平和で温泉の様に温い日本で・・・。これで我が国の安全神話も崩壊というわけですよね。

 

またコロナ感染者増加が煩い位毎日報道されておりますが、これも一種の原因の一つだと考えます。人間の精神崩壊、理性を保つ事、平常心を保つ事などの。

(我慢の限界なのです)

コロナとは共存していかなければならない。しかし報道などによりコロナ≧人間

になっているのでコロナ優位。共存という形にはなっていないのですよね。

精神的に安定感のある方でもこのご時世自分自身を保つ事が本当に大変なのです。だからこそ、こういう時代にはTELでも良いので人と話する、必要最低限でも人と接する、頼る事が大切だと思います。

 

ご自身で気がつかなくても闇はあっという間に人を包み込みます。

是非定期的に無理にでも人と話をする。接する事を実行してみてください。

私でも出来る事があればどうぞいらしてください。

 

私が生まれる何年も前から政治や宗教の話は公共の場で話をする事がタブーだとされ、隠されてきた我が国ですが、今回に限らず何度も取り沙汰されては消え・・・という状態が続いております。

そろそろまず宗教。なんとかならないものでしょうか?

今回引き金となった宗教と本当に似た事を吹き込まれている教団。多数ありますよね??

他教団の信者はきっと今回の事件記事を目にしても自分達の宗教は違う。統一・・・は悪徳よねぇ~なんて他人事に様に言っているのでしょうね。いえいえ貴方がたの宗教も同じ事言ってますから・・・。ま、気がつかないと思いますよ、一生・・・。

家系図を掘り起こさせてご先祖1名に対し10万円で釈迦の骨入り●●●を購入させる某宗教。

人を勧誘する事で自分の位が上がると吹き込まれている某宗教。

今回の発端となった宗教と同じく、何か問題が起こる度『サタンの仕業』だとおっしゃる某宗教。

知っている限りをひたすら書き綴るときりがないのでこれ位にしておきますが。

 

皆様が早く洗脳や勘違いから解放される事を願います。

 

もうこれ以上政治宗教絡みの犠牲者が出ませんように・・・・。