【沼津整体】みふじ 17年目の春

【沼津整体】美美ら空間みふじをご利用いただきありがとうございます。

良い季節になりましたね。

私がこの施術業界で開業し17回目の春を迎える事が出来ました。

皆様に感謝申し上げます。

 

芽吹く頃は季節の変わり目という事で皆様体調を崩しやすい時期であります。

人間のみならず動物達もその様で。

私のプライベートな事ではありますが、ここ2年この春の時期に2匹が旅立っていきました。

そして、2名の恩師が・・・。

二人とも高校時代からお世話になっている先生だったのですが、2人とも何の前触れもなく急なお別れでした。

1/23 岩佐修先生 3/1 並木博美先生 

ご冥福をお祈りいたします。

そして、坂本龍一さん・・・いや師匠ではございませんが、イエロー・マジック・オーケストラ・・・。

小学生の頃毎朝ライディーンの流れる運動場で全校生徒が一斉に運動し始めるのですよ・・。その頃から何て斬新な曲なんだろうと毎日聴いていても思っていたものです。また日本の音楽的財産の様な方が旅立ってしまわれましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

と、少々重たい内容で始まりました今回の記事ですが、我々は様々な事があっても前を向いて地に足をつけ、進んでいかなければならないな~と思った今日この頃でした。

少々プライベートな記事になってしまいましたが、申し訳ありません。

次回はあれほど接種を推奨していたコロナワクチンはどこへやら?なんて内容で記事を書きたいと思います((笑)

今月も宜しくお願い致します。

提携先の夜桜です。月とのコラボ

神秘的な夕空でした

御殿場からの富士山 自室からの富士山

裾野クライアント様のご自宅より