【沼津整体】みふじ 今日の空

いつも【沼津整体】みふじをご利用いただきありがとうございます。

すっかり投稿ご無沙汰してしまいました。

PCに向かう時間と余裕がない為どうしても最近始めたインスタグラムやSNS関連の携帯で簡単に投稿できるもののみに投稿してしまいじっくり文章を書くこちらのブログは疎かになりがちなのです。

世間はコロナ禍が落ち着き弱毒化したコロナウィルスの隙に待ってました!と言わんばかりにインフルエンザが流行しているようですね。

コロナも弱毒化したといってもまだまだ力を残しているようですね。

それにしても今年は本当に個人的に悲しい事が多い年でした。

全てがこれのせいとは言いきれませんがあまりにも多い!

コロナワクチンを受けてそれが原因とは世間一般的に公表などしないでしょうが、高校からの師匠2名。二人共家系的に心臓が弱い家系である、元々疾患がある、という体質でした。2名共突然死ですよ。

 

コロナウィルスの特性として『心臓の筋肉、肺の筋肉』を固くするという特性があるのはもう皆様ご存じですよね?

それにも関わらず何度もワクチン注射で身体に入れる。

ワクチン打つのは自由ですが、自分の身体(母体)がしっかりしていない所に予防注射したらどうなりますか??

それは、身体がもたないでしょうよ。

クライアント様でも非常に癌がみつかる方が多い!

特に肺がん!

つい1ヶ月前まで何でもなかった方が急に肺がんST4ですよ・・・。

この様なケースに何度出くわしたか・・・。

 

ま、すべてがこれのせいとは必ずしも言いきれませんが・・・。

 

2023年も残りわずか。

皆様ご自愛くださいませ。

 

本日の空ですが、西に長く伸びる雲が出ておりました。

西にこの様な雲が出ると必ず地震がおこるのですが・・・。

飛行機雲かもしれませんけどね。